ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

調子が悪いなりにやれている

今朝はテニスにサッカーがあって夜が遅いうえに、夜中に目が覚めてしまい、睡眠不足でぼーっとしていました。
おまけに朝方に地震があって、週明けなのにはや疲れ気味でした。
朝方災害に対応している夢を見ていたので、これはちょっとした正夢でした。

それでも調子が悪なりにも、やることはやれました。
こういうときは、宇宙的なことといってもなかなかやれません。
現実的に考えて、やるべきことはやっていきました。

常識的な思考をしていきました。
余裕のあるときは、少しでも宇宙的に考えていきますが、そうでないときは、まず普通にやるべきことはやるようにします。
それで落ち着いてきたら、いつもいっているようにしていきます。

その時その時で、やっていくようにしています。
その時の感覚でやっていきます。
答えは本やマニュアルではなく、その時に出てきます。
by human-space | 2006-06-13 00:30 | diary | Comments(0)

by human-space