ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意識的になることが必要

その日思ったことを、いろいろ言っています。
その時はそれが合っていると思って言っていますが、前後関係で矛盾があることもあるかもしれません。
こういったスピリチャルなことではよくあることですが、同じことを言っても、全く違うように言っていることもあります。

近頃何もしなくても宇宙がやってくれるということを言っていますが、意識はそちらに向けておく必要がありそうです。
今日もテニスをしていて、気持ちが引けているときはうまくいきません。
こういったときは、意識はしっかり持っておく必要がありそうです。

意識さえしっかりとしていれれば、結果は何とかついてきます。
必ず勝つというわけではありませんが、気持ちのいい結果がでてきます。
充実した気分になれます。

そうなるためには、やはりしっかりやろうとか意識的なる必要があります。
頼るというのではありません。
常に意識をしっかりと持っておくということです。

それができていれば、結果は宇宙がつくってくれます。
自分でバタバタする必要はありません。
その時しなければいけないこと思うことをするだけです。

最低それだけしていればいいと思います。
その時何かをすべき状態にあれば、それをします。
しなければならないと思うときは、逃げ腰にならないようにします。

毎日が試合ですね。
その時自分のもてるすべてを出してやっていく。
そうすれば、結果はどうなるかはわかりませんが、思い残すことはないと思います。
by human-space | 2006-07-01 22:32 | diary | Comments(0)

by human-space