ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スポーツで汗を流すのは気持ちがいい

スポーツといっても、いつものテニススクールです。
じとじとしていますが、自分から動いて汗を出すとなかなか気持ちがよかったです。
毛穴から汗が流れてくるのが感じられるくらいです。

今日は一日まずまずでした。
仕事も人間関係もスポーツもまずまずでした。
特に派手なことはありませんが、ジタバタすることもなく、平穏に過ごせました。

近頃どんなことも感謝するようにしているのがいいのでしょうか。
昨日の事故のことも、いいように考えて、逆に感謝するように考えました。
確かにどんなこともいいように考えれれば、悪いことはなくなります。

これなら毎日いいことばかりになります。
最近これがだんだんと実行できるようになってきました。
意識的にいいように考えています。

今はほんとに地道にやっています。
毎日毎日です。
あまり考えすぎず、まずはこれからやっていきます。
by human-space | 2006-07-13 23:00 | diary | Comments(0)

by human-space