ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

気づき

忘れ物にふと気づいて、何とか間に合ったいうことがあります。
オーラの泉でそれは霊が教えてくれているんだと言っていました。
こういうことはあまり信じていないほうだったのですが、自分にも身の覚えがよくあって、そうかなあと思います。

仕事をしているときに、ふと全く別の仕事のことが思い浮かんで、そのとき相手に電話するとすんなりと仕事が進んだりします。
テニスをしているとき、ふと思いついて、それをやるとテニスがうまくできたりします。
朝目覚ましをかけないでも、起きるちょっと前に目が覚めて、ちょっとウトウト気持ちのいい時間をへて起きるという、絶妙のタイミングで目が覚めたりします。

こんなことがよくあるので、ほんとにあるのかもしれません。
このことで本当に助かっています。
まだよくわかっていませんが、とりあえずここでお礼を言います。
by human-space | 2006-07-29 23:24 | diary | Comments(0)

by human-space