ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージヒーリング

「アセンションの時代」を読んでいるときに、イメージトレーニングのようなところがありました。
あとでそれをヒントに、自分なりにアレンジしてやってました。
イメージで背骨を左右にねじってバキバキと鳴らすのです。

そうしたら、今まで背骨の外側についていたものがバラバラと崩れ落ちて、新しいすっきりした背骨が現れてきました。
そのときは、ちょっとすっきりしたくらいのものでしたが、あとで今まで夜中に何回も目が覚めて寝付けなかったのが、起きても1回くらいですぐ寝付けるようになりました。

体調に関しては、その他は気になることはなかったのですが、唯一これだけが気になっていました。
実は翌日けっこうつらかったので、これが解消されてうれしいです。
どうしたらいいものか、考えていました。

イメージトレーニングは何回かやっていましたが、今回が一番効いた気がします。
ほんと自然に思いついたやってみただけです。
いいインスピレーションがきました。
by human-space | 2006-08-11 21:59 | diary | Comments(0)

by human-space