ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も昨日と同じ

相変わらず忙しい毎日ですが、バタバタする度合いが減ってきた感じです。
落ち着いているというほどではありませんが、舞い上がるようなことはなくなってきました。
これといってはありませんが、全体的によくなってきました。

それにだいぶん楽観的になれてきました。
心配事は次から次へと浮かんできますが、割と気にならなくなってきました。
これは理屈ではなく、何となくうまくいくと思えています。

これは思い込みかもしれませんが、もううまくいっている現実があって、その過程を今体験しているだけだと考えています。
本の読み過ぎの感もありますが、ちょっとほんとにそうだと思うこともあります。
必要なことが必要なタイミングで現れくる時は、何かあるのではないかと思えます。

といっても現実はあまりに細かくていやになってきます。
調整また調整の毎日です。
ひとつのプロジェクトをやるのは大事です。

それでも自分なりのやり方でやれているので、それほど苦にはなりません。
自分でもちょっと不思議なくらいです。
ともかくやることは目の前のことです。

先のことを意識しながらも、あまり考えすぎずやっていきます。
目の前の今やるべきことをやっていきます。
そうすればいつの間にか、目的に到達していることになるでしょう。
by human-space | 2006-10-24 22:58 | diary | Comments(0)

by human-space