ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あー、今日はバタバタしてしまった

近頃は割と落ち着いていたのに、今日は久しぶりにバタバタしてしまいました。
わかっているつもりではありますが、仕事の締め切りのことを考えると慌ててしまいます。
最後は開き直ってもういいやと、適当なところで切り上げました。

それから結局、画期的な方法が提示されて、そんなに慌てなくてすみました。
わかってなかったのは自我だけでした。
やっている時は絶対だと思っていますが、考えようでどのようにでもなるものです。

あと、今のプロジェクトが進んでいるのは、いろいろな人に支えられているということを意識しました。
自分がジタバタしなくても、うまく進んでいくと思えました。
個人というよりは、宇宙がやってくれているという気がしています。

自分がうまくやれなくても、誰かが修正してくれます。
それでつじつまが合うようになります。
どうもうまくいくようになっているようです。

ただの思い込みかもしれませんが、そんな気がしています。
ともかくうまく進んでいることに感謝しています。
ほんとに今の現状に感謝しなくてはと思います。
by human-space | 2006-10-28 00:33 | diary | Comments(0)

by human-space