ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事、仕事、仕事

近頃こんな感じです。
プロジェクトが佳境に入っているせいで、朝から晩までずっと仕事をしています。
さすがに疲れていますが、そんなにひどくはありません。

毎日毎日その日のことだけを考えるようにしているのがいいのでしょうか。
忙しいながらも今日も無事に過ごすことができました、ありがとうございました。
ともかく感謝しなくては。

この前のようなこともありますが、順調にいくところはちゃんと順調にいっています。
これは人との巡り合わせも感じます。
何かこのために、私も含めて寄せ集められてきたのではないか、とも思ってしまいます。

そうでなければここまでいかないだろうと思います。
変に考えすぎたり、心配しなくても普通どおり自分のできることをしていけば、うまく進んで気のではないかと思っています。
それはともかく、いつもどおりその日その日をやっていきます。
by human-space | 2006-11-09 00:40 | diary | Comments(0)

by human-space