ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事、仕事、テニス

今日も仕事が忙しいです。
それでも何とか時間を取って、テニスに行きました。
腕は相変わらずなのでたいしたことはありませんが、自分なりにはやれました。

ずっと仕事ばっかりだったので、いい気分転換になりました。
今日はテニスをやる日だったようです。
天気がよく、気温も高めで、この時期にしては夜でも寒くありませんでした。

仕事が忙しくてバタバタとしていたとき、ふとテニスのことが思い浮かびました。
それで時計を見ると、テニスに間に合うギリギリの時間です。
あわてて仕事をまとめて、帰るとちょうどの時間です。

今日はテニスをすることが決まっていて、それに合わせて現実がつくられているようにも思えました。
まあこれはかなりいい加減なことを言っていますが、ほんとかもしれません。
そうなると未来はもう決まっているということになりますね。

このへんは今は明確に言える状況にありませんが、自然とわかってくるのではないかと思っています。
ともかくいつもどおりですが、毎日毎日です。
明日もやります。
by human-space | 2006-11-09 23:49 | diary | Comments(0)

by human-space