ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まな板のコイ

昔の人はよくいったものです。
今はそんな心境です。
明日が本番です。

普通ならもっと突っ込んだ打ち合わせをしていなければいけないのですが、あまりできていません。
こんな状態だと不安でたまらないはずですが、今は何故か落ち着いています。
自分でも不思議なくらいです。

何でこんなに落ち着いているのだろう、と思います。
といっても昼間仕事をしている間は、することがいっぱいあってバタバタしていました。
それももうここまでくれば、それこそまな板のコイです。

何となくうまくいきそうな気がしています。
うまくいくことが決まっているからでしょうか。
ただレールに乗って進んでいくだけです。
by human-space | 2006-12-01 01:24 | diary | Comments(2)
Commented by arthur-sp at 2006-12-01 02:34
おつかれさまです☆ 
まな板のコイの心境は悟りの心境と何か近いのかもしれませんね(^^)
☆あーさー
Commented by human-space at 2006-12-02 01:04
いつもありがとうございます。
そういえばそうかもしれません。
理屈抜きに、全面的に委ねるということです。
神を信頼してるということになりますね。

by human-space