ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

直感で生きていく

今年はこれでいこうと思います。
自分を信じて、自分の思っているようにやっていきます。
断片的な本の知識とかではなくて、自分のなかの総合力を信じます。

それは本当の宇宙からのメッセージだろうし、ひょっとすると守護霊の忠告かもしれません。
また今まで覚えた知識の集大成からくる判断によるものもあるでしょう。
バランスは大事だと思っています。

まだ悟っていない今は、宇宙的なことと物質的なことのバランスをとりながらやらなければなりません。
特に調子の悪い時は、どうしても物質的なほうでやらざるとえないときがあります。
それでもできるだけ宇宙的なほうに向けていきます。

実際には頭で考えすぎずに、その時の内なる感覚でやっていきます。
それをつねに意識していきます。
つねに意識することは今にいることになります。

この瞬間に意識的になるということです。
今にいると、宇宙のパワーを得やすくなるみたいです。
というか今に居ないと、宇宙のパワーを得ることができません。

そうなると自我だけでバタバタしなければいけません。
それでは今までと変わりません。
今に居て、宇宙のパワーを得ることで、楽に自然にやることができます。

ともかく思っているようにやる。
これが今年のテーマです。
つねに自分でいるということです。
by human-space | 2007-01-01 21:40 | diary | Comments(0)

by human-space