ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肩こりを解消する夢

今朝肩こりを自分で解消する夢を見ました。
プロジェクトの後半で無理をしたせいか、ひどい肩こりが残ってしまいした。
さすがにやっているときはそれどころではなく、気がつかなかったのですが、落ち着いてきてみると、どうも調子が悪いです。

ひどい肩こりで、イライラして夜中に何回か目が覚めてしまいます。
これがけっこう続いていました。
何とかしなくてはと思っていたら、今日の夢を見たあとだいぶ良くなった気がします。

自己治癒したのでしょうか。
といってもまだ肩がボキボキいって、すっきりしたわけではありません。
まあだんだんと良くなるでしょう。
by human-space | 2007-01-05 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space