ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ここにいることが間違いないことがわかる

家族のものが自分の部屋に戻ったり、風呂に入ったりしていて誰もいない居間を通りかかったときでした。
ストーブにかかっているやかんの湯が沸いている音がしているだけで静かな夜でしたが、ここにいることがあっていると感じました。
このままでいいんだと思えました。

いまここにいることが間違いなんだと思えました。
これは一瞬で、あとは普通の状態になりました。
今ここにいることが間違いないということは、今までやってきたことが間違いないことになります。

今まで良いことも悪いこともいろいろありましたが、これらすべてがあっていることになります。
このことは今までいってきたことです。
何をやってもいいのです。

何をやってもそれなりの学びの場があるのです。
どんなことをやっても、それにあわせた学びの場があるだけです。
すべて間違いというのはないのです。

今までいってきたことがあっていることをちょっと感じました。
今まではいいのですから、ようはこれからです。
これから何をやるかです。
by human-space | 2007-01-08 23:30 | diary | Comments(0)

by human-space