ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず

今日は特に不安の想念は起きてきませんでした。
おかげで仕事もまずまずやれました。
昨日はマンディーブルーだったのでしょうか。

それでもバタバタしがちで、それほどほめられたものではありません。
でも考えてみればたいへんなこともなく、良かったといえます。
まずまずいい一日でした。

そういえば朝の電車通勤の時間に、テーマとまではいかないけれども今日はこんな感じでいこう決めているのですが、今考えてみてもそれが何かさっぱり思い出せません。
確か朝はけっこういいことを考えていたような気もするのですが。
それでもこれは内面に意識を向ける機会なので、貴重な時間です。

ここずっと瞑想などしていないのですが、わりに自分の想念がよく見えている気がします。
常にある程度意識が内面に向いているのでしょうか。
それだったら進化しているかも。
by human-space | 2007-01-30 23:48 | diary | Comments(0)

by human-space