ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

最近たいへんなことが起こっていないような

最近思い詰めるようなたいへんなことが起こっていないような気がします。
ようはまずまず平穏でいれているということです。
ひどい目にあったという記憶がありません。

もちろんいうまでもありませんが、ちょっとしたことはいくらでも起きています。
ぎっくり腰で1週間痛かったり、飲み過ぎてつらかったりとかそんなことはいろいろあります。
またイライラしたり、ムカムカしたりすることもしょっちゅうあります。

ただひどい目にあったということはありません。
どうしようもないということはありません。
まあ何とかうまくやれています。

それでもちょっとした不安が起こったり、けだるい気持ちはよくあります。
これで良いのだろうかと思ったり、ちょっとした将来の不安などもよく起きます。
その時はいやになりますが、それほど続きません。

何も派手なことはありませんが、生活がまずまずやれてきていると思います。
心のなかが整理されてきて、現れてくる現実もそのようになってきているようです。
ちょっとやり方のめどがたってきました。

今まではどうしたら良いのか全く見当もつかなかったのが、ちょっと見えてきました。
こうすれば良いのではないかと思えるようになってきました。
振り返ってみると、少しは進歩しているようです。
by human-space | 2007-03-15 23:15 | diary | Comments(0)

by human-space