ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分を大事に

今日はほんのちょっとしたことですが、自分を大事に扱いました。
格好を言わず、自分を大事にしなくてはと思いました。
何かいいことをしような気がしました。

自分に甘えるというとは違っていると思ってやっていますが、気をつけなければと思います。
それはちゃんと心のなかを見ていればわかります。
今日はそんなに自分を追いつめないようにとやりました。

いつもは帰りの電車で疲れて寝るばっかりなのですが、少し元気が残っていました。
これからこんな調子でやななければと思います。
油断して甘えないようにね。
by human-space | 2007-03-16 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space