ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

アドレナリンのせい?

昨日元気だったのはアドレナリンのせいだったのでしょうか?
あれだけテニスをやったので体はかなり疲れているはずなのに、夜なかなか寝付けませんでした。
それからも夜中に何回も目が覚めました。

次が日曜日だったのでよかったのですが、そうでなければ体は疲れているうえに寝不足でぼろぼろになるところでした。
やれやれです。
どうもここは頑張りどころだと、脳がアドレナリンを大量に放出したようです。

昨日はもちろんやらなければとは思っていましたが、そんなに力んではいなくて、やれるところまでやれればいいやとくらい思っていました。
それでもその気持ちに脳が反応してうまくやれるようにしたようです。
それも考えてみればすごいことで、高性能のロボットのようです。

やらなければいけないところでは、自動的に出力をあげるのですから。
この肉体はこの世界を楽しむためのよくできた機械のようです。
維持するのがたいへんではありますが、この機械を使って楽しんでいきたいと思っています。

今日は昼からは体を休めてやりました。
得意の昼寝です。
これからも頑張ってもらわなければいけないので、大事にしなくてはね。
by human-space | 2007-03-18 21:12 | diary | Comments(0)

by human-space