ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もうたいへんな思いをすることはない

と思ってやってます。
何か怖い思いをするかもしれないとどうしようかと考えていても、いやもうたいへんな思いをすることはないと進んでいきます。
まあほんとに無茶なことをしているわけではありませんが、ここずっとひどい思いをしたということはありません。

そう思ってやっていくと、それほどでもなかったていうことが多々あります。
ちょっと心配しすぎているだけかもしれませんが、そんな時もうたいへんな思いはしないと思うと、ほんとにその通りになります。
やってみたらそれほどでもなかったという感じです。

今週はまた月火と飲み会でしたが、しんどい思いをすることもなく、まずまず楽しくやれました。
飲み会をあんまり得意としていない私としては上出来です。
またテニスも楽しめているし、ちょっとたいへんな仕事をやらなくてはと思っていたら、変わってくれる人が現れるし。

全体的にスムーズに流れています。
もちろんちょっとしたことは、いくらでもあります。
全く何もないってことはありません。

ともかく感謝するようにしています。
ありがたいことです。
まずはこの調子でいきます。
by human-space | 2007-03-21 20:39 | diary | Comments(0)

by human-space