ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

不思議なテニスクラブ

私が代表と雑用係をしているテニスクラブは4年を過ぎ7月で5年になります。
正式メンバーは5人しかいなく、それも私を含めそれほど上手ではありません。
それがここまで続いています。

考えてみると不思議な気がします。
今日も3人しか集まらなくてどうしようかと思っていたところに、いつもは遅くにしか来れない人が早くきてくれたりします。
何故か何とかなってしまうのです。

それで気がつけばいつの間にか、もう5年がこようとしています。
こうしてテニスが続けられるのはありがたいことだと思います。
よい仲間に巡り会えてよかったと思います。

なかなかこれだけ続けられるものではないと思います。
ひょっとしたら先の心配をしないようにしているのがいいのかもしれません。
今日のことだけを考えてやっています。

今日一生懸命やるだけです。
このクラブをどうしようとかもあまり考えません。
練習メニューもだいたい同じですが、その日に適当に決めています。

まあ行き当たりばったりですね。
あまり気にしないのが、長続きの秘訣のような気がしています。
こんな調子でこれからもやっていきます。
by human-space | 2007-04-14 23:32 | diary | Comments(0)

by human-space