ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りに影響されない

新しい仕事で、ちょっと煮詰まっています。
いろいろあるのですが、周りのことをちょっと気にしすぎているようです。
周りの評判を聞いて、それにとらわれてしまっていました。

周りの出来事にあわせてしまって、どっち付かずになって、ゴチャゴチャしてしまっていました。
それでイライラしていました。
自分の思いどおりにできていないからでしょう。

もっとはっきりしたイメージを持ってやれば、すっきりしてやりやすくなります。
外側のことではなくて、自分の中の感覚を意識しながらやっていきます。
自分のやり方でやります。

わかっているようで、いつの間にか回りに影響されてしまっていました。
今日は立ち止まって考えるいい機会になりました。
明日からこれでいきます。
by human-space | 2007-04-24 23:46 | diary | Comments(0)

by human-space