ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの休日出勤

今週木金とまた東京出張があります。
そのため仕事が立て込んでいるので、日曜日に仕事にいきました。
直接の自分の仕事ではないのですが、業務全体のためやっておかなければなりません。

これも起こってくることは自分のためだと思って、できるだけ文句を言わないようにして黙々やりました。
それでも細かくなかなかたいへんでした。
久しぶりにけっこうこたえました。

今日はともかくある程度まで進んでおかないと、回らなくなるのでやるしかありません。
やるしかないと思って頑張ったのですが、あとで思ってみると、もっと自分のために起きているということを強く意識したら、心が落ち着いてきて平静にやれたのではないかと思いました。
まだまだ目先のことにとらわれてしまいます。

ほんとうはどんなときでもスピリチャルでいられるはずです。
例外はないはずです。
この前のテニスといい、まだまだ現実に対応できていません。

これからも意識的にやっていきます。
毎日がチャレンジです。
こんなことこそがこの3次元世界かもしれません。
by human-space | 2007-06-24 23:01 | diary | Comments(0)

by human-space