ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明日から東京出張です

明日あさってと東京出張です。
せっかくの東京ですが、2日間ビッチリ会議です。
仕事ついでに新幹線のなかでも、じっくり勉強をしようと思います。

今日も一日何となく終わりました。
いろいろと意識はしているつもりですが、これといったことはないような気がします。
逆に問題もありませんでした。

感謝ですね。
あと当人がいけなくなったということで、コンサートのチケットが手に入りそうです。
こういう起きてくることは自分のためにあると思うようにしているので、行くことにします。

こういう場合はいいことが多いです。
何かわかりませんが宇宙がご褒美をくれていると思っています。
ですから変に遠慮しないようにしています。

出張も面倒くさいのですが、これも何か自分のために起きていると思うようにしています。
そうすると気分も晴れ、気が楽になります。
そういうときは実際もスムーズに行くことが多いです。
by human-space | 2007-06-27 20:40 | diary | Comments(0)

by human-space