ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事三昧

今日は仕事が忙しくて、考える余裕もなく仕事で手一杯でした。
いつもそうでないというわけではありませんが、今日は仕事をしたなあという感じがしました。
変に考え過ぎず、集中してやれたのはよかったのではないかと思います。

気になることもあったのですが、周りはすべて自分のために起きていると思うことで、あまり気にならなくなり、仕事に集中できました。
気分的にも平静でいられ、実際仕事も進みました。
何もないといえば何もなかったのですが、これもいいことなのでしょう。

今週も無事過ごせました。
ありがとうございます。
感謝しなくてはと思います。
by human-space | 2007-07-13 23:41 | diary | Comments(0)

by human-space