ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい集中力

今日はいつもの体育館のテニスです。
最初から暑さでへろへろです。
それでもやっているうち、だんだんと集中してきました。

最後の試合が終わるまで集中を切らさないでいけました。
これほどうまく集中できたのは久しぶりです。
体が疲れてきたり、いろいろなことが浮かんできても、ボールに集中することができました。

こういうときは勝ち負けはともかく、いいプレーができるものです。
今日は結局4人しかそろわなかったのですが、集中していたおかげで、内容の濃い練習ができました。
やはり外側の状態より、内側の状態ですね。

内側がしっかりしていると何とかなるものです。
どんなときにも、いいように考えることです。
今日はうまくできました。
by human-space | 2007-07-28 22:52 | diary | Comments(0)

by human-space