ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだあまり変わっていない

休日は本心が出やすく、いつものようにイライラしました。
こういうときもいつものようやってみましたが、あまりうまくいきませんでした。
まだまだあまり進歩していないようです。

このイライラする状況で、うまく気分を切り替えれませんでした。
いつものようにずるずる引きずってしまいました。
わかってはいるのですが、どうしてもできませんでした。

意識はしていたのにできなかったということは、まだ古い考えが強く残っているということです。
これを変えていかなければいけません。
これは頑張ってもすぐにはいかないので、少しずつやっていくしかありません。

まだまだ遠い先のことを考えるといやになるので、あまり考えないようにして、いつものように目の前のことをやっていきます。
目の前のことさえできていれば、気がつけばいつの間にか変わっていることでしょう。
いつもと同じ結論です。
by human-space | 2007-08-18 22:37 | diary | Comments(0)

by human-space