ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もう手に入っている

当たり前ですがそれなりには物欲があってほしい物があるのですが、宇宙的な方法で手に入らないかとやっています。
まずはそのものがもう手に入っているつもりでいる、ということをやっていきます。
自分の気分のうえではもう手に入っているつもりでいるようにします。

実際物質的にもその周辺機器を先に買ってきました。
本を読んで内容も把握したので、あとは本体がくればいいだけです。(^^;
イメージが現実化する感じをつかんでみたいと思います。

もう手に入れているので、あわてることはありません。
何とかしなければと、がんばることもありません。
気分的にはこんな感じでいます。

さあどういう経過になるのでしょうか。
意識し過ぎないように意識します。
ひょっとしたらそこまで来ているかも。
by human-space | 2007-11-04 20:52 | diary | Comments(0)

by human-space