ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ありがたいことです

土曜日はいつもの体育館でのサークルのテニスです。
元々メンバーが少ないので、ぎりぎりでやっています。
今日は早々に3人が来れないことがわかって、夕方5時から1時間くらい一人でサーブの練習をしたり、ぼーっとしていました。

今日はさすがにダメかなあと思っていたら、いつもは遅く来る人が早く来てくれたり、しばらく来れていなかった人が来てくれたりして、何とか4人そろいました。
ほんと何とかなるものですね。
ありがたいことです。

今日は特に助けられている、と思いました。
誰かが何とかできるよう、手を回してくれているのではないか思ってしまいます。
ほんとにいつもぎりぎりで何とかメンバーが揃うのです。

ちょっと不思議な気がしています。
ともかく自分のとしては心配はしないようにしています。
神様はこんなときもじたばたしないだろうと思って、自分もじたばたしないようにしています。

これだけお膳立てをしてもらっているのに、肝心のテニスの方はいまいちでした。
一生懸命集中しようとしましたが、集中しきれず、内容もいまいちでした。
気持ちよく汗をかいたとはいえませんでした。

この前はうまくいったのに今日はダメでした。
なかなかすんなりとはいかないですね。
今日はうまくいかないような必要があったのでしょうか。

それでも今日はテニスができただけでありがたかったです。
宇宙のおかげと思っています。
ありがとうございます。
by human-space | 2007-11-24 22:17 | diary | Comments(0)

by human-space