ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりにテニス三昧

今日はテニススクールの月例会でした。
10人ちょっとが集まって、そのなかで相手がどんどん入れ替わって試合をします。
今日は6試合して、2勝4敗でした。

惜しい試合もあったので、もうちょっと勝てたかも。
それはともかく、ワイワイいながら楽しくやれたのがとてもよかったです。
ただ体力がないので、体はボロボロです。

朝1試合目はぜんぜん体が動かなくて、そのあとあわてて練習をしたのはいいのですが、今度はやり過ぎてしまい、2試合目は疲れて動けませんでした。
試合になったのは3試合目からで、うまく集中できて、自分としてはまずまずやれました。

昨日の天気予報では大荒れになりそうだったので、今日はやれないと思っていたら、朝起きるといい天気。
あわてて着替えて出て行きました。
終わって3時頃に家に帰ると、大粒の雪がざんざん降り出しました。

神様が天気にしてくれていたのでしょうか?
おかげで、気持ちよくテニスができました。
ありがとうございました。
by human-space | 2008-02-24 20:24 | diary | Comments(0)

by human-space