ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

また幸せの気持ちが浮かんできた

昨日は仕事帰りに駅前で一杯やっていました。
また人事異動の発表日でもした。
今回は異動がなかったので、しばらくは同じペースでやれるでしょう。

その異動の話や子供の受験のことなどで話が盛り上がり、10時前まで飲んでいました。
まあ半日飲んでいたことになり、我ながらよくやるものだと思います。
それでも焼酎の一升瓶が入っていたばかりだったので、その日は空かなく、2千円で飲めました。

帰って風呂に入っていると、急に幸せな気持ちがあふれてきました。
今回の異動のことで、何人かの方が気を使って声をかけていただきました。
そのことがとてもありがたく感じて、自分は何て幸せなんだとという気持ちになりました。

何となくは思っていたのですが、何故か風呂に入っている時、急に激しく沸き起こってきました。
酒のせいかもしれませんが、よくはわかりません。
ともかくうれしかったです。

風呂から出た後は、酔いが回ってきてすぐ寝てしまいました。
今日になってそのことを思い出しました。
このごろは何故か幸せが続いています。
by human-space | 2008-03-08 14:59 | diary | Comments(0)

by human-space