ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとうまくやれた

今日も一日全体を通じてはあまりよくなかったのですが、ちょっとだけうまく気分転換できました。
イライラしていたときに、世の中にはもっとたいへんな人もいる、こんなことはたいしたことないんだと思い直しました。
そうしたらイライラが解消されました。

すっと精神的に落ち着いてきました。
このときは割とうまくいきました。
そのせいかその後、ちょっといいこともありました。

後はあまりほめられたものではありませんでした。
今までと変わらないような一日でした。
それでもまた明日やります。
by human-space | 2008-03-26 22:40 | diary | Comments(0)

by human-space