ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感動は一日しか続かず

昨日あれだけ、一生懸命生きると誓ったのに、いつもと同じになってしまいました。
昨日の感動がよみがえりません。
思い出そうとしても、思い出せなく、感覚的にはいつもと変わりませんでした。

ちょっとしたことも、意識して感動を得ようとしましたが、うまくいきません。
結局一日、たいしたことにはなりませんでした。
ちょっと期待はずれです。

なかなかうまくいかないものですね。
そう簡単にいかないので、みんな苦労してるのでしょうが。
どうしたらいいものでしょうか。

解決策は思い浮かびませんが、ともかく毎日毎日このことを意識していくだけです。
すぐにはうまくいかないのでしょうが、方向はあっているので、明日もまたトライしてみます。
ちょっとしたことも意識して、感謝していくです。

些細なことも、それができるだけでありがたいと思うようにします。
そして一生懸命やるだけです。
また明日やります。
by human-space | 2008-05-08 23:00 | diary | Comments(0)

by human-space