ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

酒、テニス、酒、テニス

昨日は飲み会で、今日はテニス。
明日も飲み会で、明後日はテニス。
健康にいいのか悪いのか、何ともいえないところです。

今日は昨日のお酒のせいで、軽い二日酔いです。
あまり食べずに飲んだのが、よくなかったようです。
こういうときはさすがに、マイナスな想念が浮かびやすくなってしまいます。

近ごろ減っていたマイナスな想念が、今日はよく起きてきました。
生理的に調子が悪い時は、どうしようもないですね。
直るまでじっと耐えているしかないです。

先ほどテニスをして、ちょっとすっきりしました。
明日また飲んで、同じことの繰り返しになるのでしょうか。
人間は懲りないですね。

明日は久しぶりにホッピーを飲みます。
次の日は休みだし、怪しい予感です。
いちおう飲過ぎないように心がけます。
by human-space | 2008-05-15 23:04 | diary | Comments(0)

by human-space