ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やっぱり飲過ぎてしまいました

次の日が休みなので、気が緩んでいたのでしょう。
久しぶりの二日酔いで、夕方まで寝込んでいました。
そんなにはきつくはなかったのですが、何回かもどしてしまいました。

ほんと意志が弱いです。
酔ってしまうと、途中でセーブするというのは難しいので、最初から飲むなということでしょうか。
でも誘われると、ついつい行ってしまいます。

それでも夕方からテニスに行ってきました。
調子が悪いという言い訳が頭にあると、それがテニスに出てしまいます。
そのせいで最初はなかなかうまくやれなかったのですが、ちょっとずつボールに対する集中力が戻ってきて、最後のほうはいつもどおりにやれました。

汗もかいて、まずまずすっきりしていきました。
予定どおりです。
でもこれでは何もなりませんね。

やはり程々にということでしょう。
わかっているつもりでも、同じことを繰り返してしまいます。
成長してないといわれても仕方がないですね。
by human-space | 2008-05-17 22:07 | diary | Comments(0)

by human-space