ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

絶好調?

今日はいつものテニススクールの日です。
今日は近年まれにみる調子が良かったです。
気分よく打てて、楽しめました。

といってもテニスそのものは、腕が腕だけに対したことはないのですが、自分としてうまくやれました。
特に意識しなくても、自然とボールに集中できます。
へんな想念も浮かんでこないので、無理して修正することもありません。

こんな日もあるのですね。
昨日は懲りないでビールを飲みにいって、今日テニスと相変わらずです。
行いがいいとは言えませんが、結果オーライということでしょうか。

意識していることは相変わらずのことで、特に変わったことはありません。
しばらくはこの調子でやっていきます。
日々どうなるか、楽しんでやっていきたいと思います。
by human-space | 2008-06-12 23:10 | diary | Comments(0)

by human-space