ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

iPhone 3G 予約しました

早速ソフトバンクの販売店に予約しました。
電話で問い合わせだけのつもりが、もう予約も受け付けているということだったので、予約しちゃいました。
まだ機種も料金も決まっていないというのに、いささか過熱気味です。

といってもまだまだ一部の人だけでしょう。
個人的には、ただの携帯電話ではなくて、携帯コンピュータという感じで、これが大きな流れになるのではないかと思っています。
こういうときに先を行きたくなるのですね。

物質的にはこれですが、精神的にも大きな流れがきているようです。
バシャールと須藤元気の対談本では、かなり具体的な転換の年まで書かれていました。
乗り遅れないようにしなくては。

これこそ今やっておかないと間に合いません。
その年になってしまってからではもう手遅れです。
いまスピリチャルなっていると、その転換点で、向こう側にいれるということでしょう。

でもまだまだこんなに物欲が強いです。
まだ手に入っていませんが、所有したときの喜びようが、目に浮かぶようです。
こんなんで大丈夫?
by human-space | 2008-06-16 21:03 | diary | Comments(0)

by human-space