ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すべてのものを認める

目の前にあるすべてのものを認めるようにしています。
もちろんそう思えないものもたくさんあります。
それでも、それらのものを認めるように、意識的に想念を修正しています。

まだまだとてもすべてのものを認められてはいませんが、これを続けていって、自然とすべてのものを認められたとき、劇的に世界が変わるのではないかと思っています。
まあいつのことかわかりませんが、それでもとてもできそうにないとは思っていません。
いつかできるのではないかと思っています。

100%完璧とまではいかなくても、かなりのレベル、これくらいならまあ合格点というところまでは、いけるのではないかと思っています。
これこそアセンションへの近道ではないでしょうか。
何も特別なことではありません。

ただ想念を修正していくだけです。
いつどこでも、ただで、練習する必要もありません。
自分で意識していればいいだけです。

言うのは簡単ですが、実際やるのはなかなかです。
でもやっていきます。
4年後に楽しみたいですから。
by human-space | 2008-07-18 20:50 | diary | Comments(0)

by human-space