ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

涼しいところにいれるだけで幸せ

今日は事務所で、一日仕事です。
出張のあおりで、遅れかけていた仕事を追い込みました。
思ったところまでできたので、ひと安心です。

バタバタと仕事ばかりで、おもしろいということはありません。
そんなときは心のなかが、もやもやしてきます。
もっと他にすることがあるのではないかと思ってしまいます。

それでもこのとても暑いときに、エアコンの効いた室内でいれるだけで幸せだと思うようにしました。
そう思うと、心のなかの不満が少し和らぎます。
これだけでも効果はあります。

だいたいはよくなってはいますが、まだまだすっきりした一日にはなりません。
試行錯誤の毎日です。
明日は休みですが、いつものように意識的にやっていきます。
by human-space | 2008-07-25 22:15 | diary | Comments(0)

by human-space