ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

忙しい一日

今日は仕事が忙しく、特にこれといって思い出すことはありません。
それでもいつもどおりのことは意識できています。
まずまずの一日でした。

考えることはありますが、まずは目の前のやらなければいけないことをやります。
今日は忙しいながらも、頭のほうは普通には働いています。
それで割と手際よくやれました。

当たり前のことが当たり前にできています。
それこそ当たり前ですが、それが前はできていませんでした。
そう思うとよくなっています。

この普通にできることをありがたいと思うようにします。
できていると、このありがたさを忘れてしまいます。
忘れないように、意識していきます。
by human-space | 2008-08-28 23:55 | diary | Comments(0)

by human-space