ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体を思い切り動かせる幸せ

腰通が本当に完治しました。
先週一時よくなっていてテニスもできましたが、あと翌日以降ちょっと痛くなっていました。
それも昨日から本当に完治して、いつもの家の中の運動も再開しました。

今日はテニススクールで、メンバーも上手な人が多かったので、何とかついていかなければと一生懸命やりました。
腰通が出ないので、思い切り体を動かせることができます。
こうやって痛みのなく普通にできるのは、幸せなことです。

いつも言っている、痛いめにあって初めて、普通にできていることの幸せがわかるというやつです。
口で言っていても、このことは身をもって感じなければわかりません。
今日はそのことを感じました。

今日はわかったつもりでも、これがまた、「のど元すぎれば熱さを忘れる」にならないようにします。
普通にできていることに、感謝するようにします。
忘れないようにしなければ。
by human-space | 2008-09-18 23:36 | diary | Comments(0)

by human-space