ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの幸せな気持ち

昨日はまた飲み会で、今日はゆっくり寝たかったのですが、子供がテストで学校に行かなかればいけないため、同じように朝早く起こされました。
台風のあと久しぶりにいい天気だったので、布団を干したり家の用事をしました。
それが終わっててから、少しインターネットをして、また寝てしまいました。

しばらく寝て、軽く昼を食べたあと、またウトウトしました。
そのときに幸せな気持ちが起こってきました。
いまこうやっていれることの幸せを感じました。

覚醒と眠りの間くらいで、とても気持ちがよかったです。
それほどたいしたことはありませんが、安定した生活が得られ、子供の問題もなく、テニスをしたりして、体も調子も悪くありません。
こういった生活が得られるのは、とても幸せなことと思われました。

ウトウトしている間、気持ちよくスキーをしている夢も見ました。
こんな気持ちになるのも久しぶりです。
気持ちだけでなく、何事もなくいれるのは、本当に幸せなことではないかと思います。
by human-space | 2008-09-20 22:49 | diary | Comments(0)

by human-space