ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は生テニス

今日は天気がよかったので、午前中家の片付けをしました。
布団を干したり、扇風機も何台かは掃除をして箱にしまいました。
あと樋につまっていた鳥の巣をとったりしました。

昼からはレンタルコートをとって、1時間うちのものとテニスをしました。
軽く打ち合いの練習をしただけなのですが、早速エアーケイとジャックナイフをやってみました。
ただのミーハーですね。

夜は木曜日に飲み会でいけなかったテニススクールの振替にいきました。
自分にとってレベルが高いので余裕がなく、さすがにエアーケイはできませんでしたが、ちょっとジャックナイフもどきをやってみました。
何をしにいっているのやらです。

やはり自分で体を動かすのは気持ちがいいです。
テニスも健康のためにやっている程度なので、まあ好きなようにやっていきます。
この普通にできることの感謝だけは忘れないようにします。
by human-space | 2008-10-04 22:25 | diary | Comments(0)

by human-space