ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

先週の月曜日と同じような一日

今日も平穏で、先週と同じような一日でした。
ありがたいことですが、まだちょっと他に何かしなくてはと思ってしまいます。
まだまだ、心からこのままでいいと思えません。

まだジタバタしようと思ってしまいます。
何か有意義なことをしなくてはと思ってしまいます。
このままでいいはずなのですが。

ともかく、無事でいれていることに感謝しなくてと思います。
今あることに感謝するです。
感謝できていると、心が落ち着いてきます。

落ち着いていれば、どんな変化にでも対処することができます。
これが日常のベースになっていれば、毎日楽に過ごすことができます。
これからこれを基本的な心の状態にします。
by human-space | 2008-11-10 21:35 | diary | Comments(0)

by human-space