ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いいアイデアが出てくる

今日はいいアイデアが出てきて、仕事がスムーズに進みました。
ひとつは自分が思いついて、もうひとつは誰が言ってくれたのですが、そのアイデアがそのとき全く的を得た考えでした。
自分がすべて思いついたわけではありませんが、それも別の人を通じて出てきただけのことでしょう。

ともかくそのアイデアのおかげて、その場がうまく収まりました。
自分ががんばって考えなくてもよかったのです。
つねにお気楽に考えようとしているのがいいのかもしれません。

お気楽にしていると、お気楽な現実が現れてくるのではないかと思っています。
がんばらなくても、いいアイデアひとつでその場がすっと収まります。
簡単に解決します。

すべての状況を一気に変えることができます。
そんなものは人間の考えではなくて、宇宙からきているのだと思います。
そんないいアデアが今日はふたつも出ました。

こんなこともあるのもです。
明日もお気楽にいきます。
といいながらも気にはしています。

あたりまえですが神さまではないので、日常のことは普通に考えています。
それでも必要以上には心配しないようにしています。
そのときそのときで現場対応していきます。
by human-space | 2008-12-04 23:23 | diary | Comments(0)

by human-space